Game super

ゲームが好きな私がゲームの最新情報やランキングを作るブログです。

【モンスターハンター:ワールド】今確認されているモンスター、新モンスターまとめ【モンハンワールド】

f:id:marimoeat:20170617232510p:plain

 さて、モンハンワールドのスペシャル公開生放送で様々な新要素がありましたが、今回は今確認されているモンスター、新モンスターを紹介していきたいと思います。

 

-蛮顎竜 アンジャナフ-

 公開されたムービーでよく出ていたモンスター。怒ると翼をだしずっと追いかけてくる模様・・・

 

-賊竜ドスジャグラスと子分のジャグラス-

・ジャグラスの群れ

ドスジャグラス

 アプトノスを丸のみしているドスジャグラスです。捕獲したモンスターを腹の中の消化液か何かで溶かし、子分に与えるという生態のようです。

 また、満腹状態と何も捕食していない状態で戦闘が変わってくるようで、ザボアザギルのような戦闘のしかたが予想されます。

 

-火竜リオレウス

f:id:marimoeat:20170620220532j:plain

 今作も登場!言わずも知れた空の王、リオレウス。生放送で公開された様子をみるに上のモンスターたちより序列が上らしいですね。さすが我らがリオレウス

 

-ハンターを配達してくれる鳥っぽいの-

 名前はまだ公開されていませんが、町からクエストに届けてくれたりするそうです。

 

 このモンスターたちが同じクエストで出てきて、争い合ったりしており、AIも進化したことにより、より楽しめそうですね!