Game super

ゲームが好きな私がゲームの最新情報やランキングを作るブログです。

【モンスターハンター:ワールド】最新作モンハンワールドの現在のまとめ。新要素など【モンハンワールド】

 今回はモンハンの現在でている情報をまとめていきたいと思いますのでので

f:id:marimoeat:20170617232510p:plain

 E3 2017のインタビューなどで製作者が明かしたことをまとめていきたいと思います。

 

~製作者のインタビューのまとめ~

●最新作のモンハンワールドはスピンオフ作品ではなく正統進化のモンハンになる。つまりモンハン5??

●クエストへ行けるのは今まで通り4人で途中参加も可能!

●クエストではエリア移動ではなくシームレスに繋がっている

●一定の場所へロープを引っ掛けワイヤーアクションができる「スリンガー

●ステルス能力は特有スキルの一つ

●その辺で拾った石を投げれる(V)o¥o(V)

●水中での戦闘はなし

●モンスターのAIがグンと進化、より生態系を感じられる

●今までの作品に出てきた武器14種がすべて入っている。新しい武器の導入は??

ボイスチャットがサポートされている

 

 皆さんが知りたかったことはこんなところでしょう。後の基本的な釣りや鉱石堀り要素などは変わらずあるそうです。

 シームレスであることで、よりモンスターの生き物らしさが出るかもしれませんね。

今までのモンハンではまぁどっかに飛びだって行くだけで生き物らしさ??・・・って感じでしたが今回はAIも進化してるみたいでその辺も期待できますね。