Game super

ゲームが好きな私がゲームの最新情報やランキングを作るブログです。

2017-06-18から1日間の記事一覧

【KH3】キングダムハーツ3 最新(現在)のまとめ【キングダムハーツ3】

さて、まだまだ発売予定が未定なキングダムハーツ3ですが今出ている情報を簡単にまとめていきたいと思います。 今現在でのまとめ ○見てのとおりナンバリングでの新作 ○マップはロードでのエリア移動であったのがシームレスに ○オンライン要素を取り入れた新…

【PCゲーム】個人的Steamのオススメオープンワールドゲー5選!!

最近オープンワールドゲーは人気があり、新作のゲームがどんどんオープンワールド化していっています。そこで私の独断と偏見で決めたSteamのオープンワールドゲーでオススメできるゲーム5選を紹介していこうと思います。 第5位:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUN…

【モンスターハンター:ワールド】最新作モンハンワールドの現在のまとめ。新要素など【モンハンワールド】

今回はモンハンの現在でている情報をまとめていきたいと思いますのでので E3 2017のインタビューなどで製作者が明かしたことをまとめていきたいと思います。 ~製作者のインタビューのまとめ~ ●最新作のモンハンワールドはスピンオフ作品ではなく正統進化の…

【モンスターハンター:ワールド】モンハンの最新作はシームレス!エリア移動のストレスがない!?【モンハンワールド】

2018年に発売されるモンハンの最新作はシームレスに繋がった世界 さて、モンハンワールドの情報が続々と出てきてるわけなのですが、最新作ではエリア移動式ではなくシームレスにエリアが繋がっておりエリア移動がないようです。 今までのモンハンでは敵に攻…

【モンハンワールド】モンハン最新作はアクションが多彩!ワイヤーアクションもある模様!【モンスターハンター:ワールド】

2018年発売予定のモンスターハンター:ワールドですが乗りアクションに続いて ワイヤーアクション、ステルスアクションなどの多彩なアクションが追加される模様。 公開された動画ではワイヤーアクションらしきアクションがあり、戦闘は幅が広がりそうです。…